アイスキャンデーの記憶

つらつらと。どうでもいいこと。バンドのこと。色々。

アイドル

久しぶりの投稿。

 

最近、乃木坂46にハマってる。

みんな可愛い。

正直人生で初めてアイドル、というか芸能人にハマった。

 

ふと、アイドルっていうものについて考えてみる。

 

多分、一般の人で過ごしてたら

「可愛い」ってすごいチヤホヤされていい気分でいられるのに

(きっと大変なこともあるんだろうけど、)

井の中の蛙で終われるところを

自分と同じか上の人がいっぱい。そこでは自分はNo. 1でいられないかもしれない。

しかも、世間の人から評価の対象として見られる。でもなんだか、アイドルって俳優さんとかモデルさんと比べて格下に思われがち。

そんな世界に自ら足を突っ込む。

 

すごいロックだし、パンクだと思う。

 

アイドルっていうものが凄いカッコいい人たちに感じられるのも大人になったなと思うとこ。

 

リスペクトしていこう。もっと自分も頑張らねば。